So-net無料ブログ作成

列強が飲み込まれるほどの第1セクション

前夜祭!?
材料をぶつ切りにしてぶち込んだだけの鍋料理を作る。
キャンプがメインじゃないから夕食はレトルトで済ませようかと思っていたが、せっかく親父を連れ出したのだから、多少は雰囲気を出そう。
これ、息子の愛情。
お約束どおりに親父は単純に感心している。

すると、携帯電話が鳴った。
家族からである。
どうやら今日、娘が猫に咬まれたとの報告。
本人は「パパに教えるとね、心配してお仕事から帰りたくなっちゃうから電話するのやめよう」と言っていたらしい。
「ねんて健気なんでしょうねえ」
無邪気で健気な娘と、より効果的なアプローチで非難するヨメ。
さすがにちょっとばかしブルーになりました。
ちょっとだけというところが反省のなさを物語る。

とはいえ、集まる方々、これとおよそ似たようなところがありそうで笑える。

奥様からオフロード禁止令がでているためオフィシャルとして参加、コース作りの最中にクルマで踏んづけた岩が起き上がってドアを直撃。
「いいかー。あんたらなー。
 これは落石があってドアに当たったんだからなー。
 オフロード走ってやったんとはちゃうからなー。
 余計なこと言うたらあかんぜえ。」
各キャンプを回って熱弁をふるい、アリバイ工作をする方も。
「ドアのへこみなんぞ直さんから修理費はゼロや。
 しかしなー。平日はなー。
 毎日毎日ヨメはんがこのクルマに乗るねん。
 乗るたんびになー。このキズを見られるねん。」

前夜祭のネタとしては最高でしたが、ブルーになる部分の心境も痛くわかります。

かくしてトライアル当日朝。
直前にルールというものを知る。
全4セクション。
ポールタッチ、テープタッチは即失格。
ということはスタートして数秒で終わり、なんてこともあるわけか。
非難の痛い視線を振り切って2日かけて参加して、それだけは避けたい…。
壊れることより、恥をかくことより、何もできずに終わることがコワい。
身の程知らずなエントリーを少し後悔。
持ち点は10点、ホイールベース以内の後退がマイナス1、それ以上の後退がマイナス3、5秒間停止が何ポイントだったっけか。
とにかく、止まらず下がらず前進あるのみ。
テープとポールだけには触れないようにすると理解して第1セクションへ。



スタートして間もなく小さなバケツ。
バケツそのものの突破はともかくとして、入り口のきわどいところにポール。
ポールを避けて離れれば離れるほど、こんどは傾きがきつくなって車体とポールが接近するという設計に。



なんと、マイミク・イワッチはここで秒殺される。
ポールタッチした瞬間、即退場処分。
まさに実力もポテンシャルも発揮する前の出来事である。



開始早々、刺激的な場面もあり。
この日のエンターテイナー賞のうちのひとつとなった。


ふたつめの大きなバケツの入り口も同様のトラップが。



ここでなんと優勝候補筆頭かと思われたエキスパートがやられてしまう。
後続にラインを見せないための勝負の駆け引きなどもあるらしい。

自分はそれどころではない。
出走順番が後ろだったから、こうして見ながらピットフォールを知ることができたが、そうでなければまさしく秒殺だっただろう。

そして自分の出走順番。
硬くなるほどの緊張はなかったが、あれやこれや考えていた走行ラインもへったくれもない。
ポール大丈夫かなーっと、多少は速度を落としつつも、実際は運を天に任せて通過。
ふたつめのバケツに至っては、際どいことがおおよそはわかったが、どっちみち修正できないなら行っちまえで特攻。
結果としてバック2のマイナス2点で完走。
並み居るエキスパートたちと混じって走っていて走破タイムがただひとり1分を切っていたという事実は、何も考えずに突っ込んでいることの証明であった。
走破タイムを競う競技でないことは承知しているのだけれども。

このときは、とにかく秒殺でなくてよかったーとホッとしていたが、当然こんなんで通用するほど甘いものではなかった。
初めて行ったパチンコでフィーバーするビギナーズラックははじめだけ、そこから泥沼となるように、この日この後コテンパンになっていくことになる。



ネットワークビジネスのハーバーライフがひた隠しにする謎の勧誘ツールとは?

ネットワークビジネス、悪いイメージを利用した予想外の勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス9つの罠、実はこれも勧誘のための罠だった!?

スターライズのネットワークビジネスは上層部だけが潤うワナがあるのか?

ネットワークビジネスのジャパン京洋、手を出した人が辿る、悲惨な結末とは?

ネットワークビジネスのイメージ、悪ければ悪いほど勧誘できちゃう、逆転の勧誘方法!?

ネットワークビジネスと船井幸雄氏、誰も語りたがらない裏の関係とは?

ネットワークビジネス、三和に関わると、何故、大金をなくすのか?!

ネットワークビジネス、勧誘がどんどん出来ちゃうブログの作り方とは!





ネットワークビジネス、MLMは根性ではなく、戦略で稼ぎましょう!

ネットワークビジネスを船井幸雄氏は何故、ここまで推薦するのか?本当の理由を知ってますか?

ネットワークビジネス、アフィリエイトと組み合わせた驚異の集客システムとは?

ネットワークビジネスでドリンクは主流になれない隠れた理由って?

ネットワークビジネス、はまる人を一瞬で見分ける驚異のリクルートノウハウ!

ネットワークビジネスのハーバーライフ、甘い言葉の裏にある悲しい現実って?

ネットワークビジネスの選び方、全然違うポイントだから、みんな失敗している!

ネットワークビジネにはまる人、簡単に見抜いて勧誘できます!

ネットワークビジネス、ドリンクの商品で挑戦するのなら、この新しいリクルート方法を試しては?




三和のネットワークビジネスは一気に数百万稼げちゃうの?

ネットワークビジネス、交流会で次々勧誘出来る、某社のマニュアルとは?

打倒!金持ち父さん!書いてある事はこんなにデタラメ!

ネットワークビジネスは公務員の方が大量収入になり易いという事実が!

ネットワークビジネスのティーンズに伝わる、赤の他人を勧誘してしまう極秘ノウハウとは?

ネットワークビジネスのセルフ、製品が某社のヤツと瓜二つ!^

ネットワークビジネスのセルフ、果たしてグリオとの内紛の真実は?

ネットワークビジネスのジャパン京洋がひたすら隠す、裏勧誘マニュアルとは?

名古屋でネットワークビジネスするなら、他とは違うノウハウがあるって知ってますか?

ネットワークビジネスのジャパン京洋がひたすら隠す裏勧誘マニュアルとは?

ネットワークビジネス、ブログで明かされた驚きの勧誘テクニック!

ネットワークビジネスの会社名、早く収入になるどころって?

ネットワークビジネス、ブログの使い方ひとつでこんなに収入が違って来る!




ティーンズのネットワークビジネス、稼いでいる人が実践する驚愕の勧誘方法って??

金持ち父さんのセミナー、その裏に隠されたトンデモな目的とは!?

ネットワークビジネスのニュース、業界を震撼させた真相の暴露とは?

ネットワークビジネス、実は法律ではもう禁止されている状態だった?

金持ち父さんには株ではなれない?誰も言わない衝撃の事実とは?

ウィルのネットワークビジネス、調べて分かった衝撃の真相!

金持ち父さんのゲーム会、参加した後に待っている衝撃の目的とは?

ネットワークビジネス、交流会でどんどん勧誘成功する裏マニュアルとは?

金持ち父さんはマルチ勧誘のアイテムだった?水面下で行われる仰天勧誘方法とは?

ネットワークビジネス、税金を払うまでの収入になる、勝ち組限定の裏技とは?

ネットワークビジネスのWILL-ACCESS、一瞬にして30万円まで行く方法!

ネットワークビジネス、買取業者に連絡する前に、もっと高値がつく方法を知りたくないですか?








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。